2015年5月25日月曜日

5月。

 こんにちは。小田切です。5月は大型連休やスケートボードの大会などもあり色々な人に会うことができた1カ月となりました。

連休には色々な場で一緒に活動してきた地元スケーターの友人たちと集合しのんびりアウトドアやスケートボードなどを楽しみました。今回地元を離れていたスケータが帰ってきたこともあり都内や神奈川からも集合しとてもいい時間が過ごせました。
下の写真は動画や音楽の活動を一緒にしているメンバーです!
みんなが出会った場所で記念撮影
また17日にはムラサキスポーツ主催のスケートボードの大会が行われ、地元のスケーターはもちろん長野をはじめとした近県から遠くは金沢からもスケーターが来県しました。
下の写真は4月末に湘南から山梨へ帰ってきた現在、国内での注目度の高いテクニカル系スケーター高村洋喜クン。現在は小田切の自宅の近くに住んでいますが、実家は山中湖で47CLUB出店中の山中湖ハムさんの近くです。
 会場内は素晴らしいトリックの連発で終始大盛り上がりでした。
この日は1日Djをさせていただきました。おかげで好きな音楽を大音量でかけることがで、
とても気持ちいい一日でした。来月も2本ほどスケートボードの大会でDjする機会があるので色々な友人に会えるのが楽しみです!

※今回使用した写真は全て地元スケーターの友人が撮影してくれたものです。