2014年6月30日月曜日

週末の小田切。

 おはようございます。小田切です。どうもお久しぶりです。
先週は何かとバタバタとしておりまして更新できませんでした・・・。

さて、先週末は県外から友人があそびに来てくれました。
美味しいものを食べよう!ということで今回は自宅の庭にて甲州ワインビーフでBBQをしました。
 しっかり牛肉の味がする!と大好評!
そしてBBQといえばやはりビール。ビールといえばコチラ。
2014年アジア・ビアカップにて16年連続受賞をしている富士桜高原麦酒さんのラオホ。
お腹もいっぱいになったところで夕方から地元のスケートショップMossy'sへ。
コチラでもローカルスケーターが集まってBBQ。
コチラでは友人とおしゃべりしつつのんびりスケートを楽しみました。
そして翌日の日曜日。前日の食材が残っていたのでさらにBBQ。
食後は自宅にてDjをしながらゆっくりし、景色のいいところへ行こう!ということで
日照時間日本一といわれる明野町へ。
微妙な天気でしたが、なかなかいい景色を見ることができました。
1泊2日という短い時間でしたがのんびりできたと友人たちには喜んでいただきました。

もう少しで梅雨明けですね。今年もたっぷり夏を満喫したいと思います。