2014年6月17日火曜日

週末の小田切。その2

 おはようございます。小田切です。昨日の続きです。
日曜日は地元のスケートショップM0ssy'sにて行われた
スケートボードの大会「Mossy's cup」にてDjをしてきました。
この大会は毎年行われており、地元はもちろん他県からも多くのスケーターが集まります。
RockやHipHop、Breakbeats等を中心にDjをしつつ観戦させていただきました。
大会はキッズ、ノービス、エキスパートなど、いくつかのクラスに分けて行われましたが、
どのクラスも非常にレベルが高く白熱しました。

大会途中には日本を代表するスケートボードブランドLesqueのチームと
山梨のトップライダーによるデモも行われました。


コチラは県内初の中学生プロスケーター小幡翔音クン。

このような大会は地元スケーターにとってはお祭りみたいなもので
世代に関係なく多くの人で賑わいます。

小田切も初めてスケートボードに触れてからかなりな年月が経過しましたが、
少しずつシーンが変わってきたことを実感します。きっと来年は今回以上に盛り上がっていくことでしょう。

また来年の大会を楽しみにしたいと思います。





0 件のコメント: