2014年5月22日木曜日

気になっていたうどん屋さん。

こんばんは。小田切です。ここ最近、昼食はずっとコンビニのサンドイッチで済ましておりましたが、
今日は久しぶりに店に入って昼食をとりました。
入ったのはずっと気になっていた山梨県の甲斐市にあるうどん屋さん。
「うどん大すき」というワードからしても実に気になります。

今日食べたのはコチラ。「冷やしぶっかけうどん」
麺450gと天ぷらがたっぷり載ってなんと650円。
気になるお味は・・・

かなり美味しいです。

とても麺のコシが強くだしも聞いていて美味しいです。
しかも天ぷらは全て注文が入ってから揚げるため全てサクサク。
麺は非常にコシが強く塩加減もちょうどで小田切好みでした。

全体的に量は多めです。今回小田切が食べたのは普通盛りで450g入り、
量はかなり細かく設定でき、最大のサイズで1kgまであります。

店内に貼ってあった写真を見たところ1kgや2kgを食べきる強者がいるようです。

うどん好きという方は美味しいので是非行ってみてください。