2014年4月10日木曜日

鍋とお買い物。

こんにちは。小田切です。先日人間ドックを受診してきました。
毎回胃カメラを受けるのが憂鬱なわけですが今年は昨年に引き続き
経鼻内視鏡の力を借りてなんとか無事に生還しました。

毎年、会社の先輩や友人と一緒に人間ドックへ行くのですが、受診中に以前みんなで
購入して冷凍していた福岡県の47CLUB店舗、しんかいさんのホルモン鍋を食べたいという
話になり急きょ夕食を先輩宅で集まって食べることになりました。
コチラは旨塩もつ鍋。もつに臭みがなくとても美味しいです。


続いてしんかいさんのメイン商品筑豊ホルモン鍋も食べましたが、
すみません。
食べることに必死過ぎて写真を撮り忘れました・・・。


どちらも美味しい本場の味です。興味のある方は是非
お取り寄せしてみてください。

お取り寄せといえば・・・

ホルモン鍋を食べおなか一杯で自宅へ帰ったところwebで注文した商品が届いていました。
今回利用したのは小田切が大学時代にお世話になったDjの方が運営するお店
「STOKYO」です。スクラッチ系のDjが必要とするグッズが多数販売されています。
今回はmixCDとAIAIAIというデンマークのヘッドホンブランドのイヤホンを購入。

以前からTMA-1studioというモデルのヘッドホンを使用しておりますが、
デザインはもちろんフィット感や側圧など使用感がとても気に入っています。

今回は10周年記念のノベルティーグッズも多数いただきました。

STOKYOさんはAIAIAIの国内代理店をやっております。
ipod、iphone等のデバイス用にオシャレヘッドフォンを探している!
という方はぜひ覗いてみてください。小田切的にはとてもオススメです。