2014年4月9日水曜日

テレビ出演しました。

 こんばんは。小田切です。ご無沙汰をしております。このところ少しバタバタとしておりました。
事後報告になりますが・・・
7日の月曜日、山梨放送の情報番組「てててTV」「日本全国お取り寄せ」のコーナーに出演しました。
今回紹介したのはコチラ。
静岡県駿河湾、由比港の「漁師が作る桜えびの沖漬」です。
番組放送後に小田切も食べさせていただきましたが、磯の香と程よい漬け具合が
たまらない美味さでした。ごはんにのせて一気に食べたくなる商品です。


ちなみに「日本全国お取り寄せ」のコーナーへ毎週月曜日に放送されますが今後、坂本か小田切の
どちらかが毎回商品を紹介するために登場します。

ぜひ機会があったらチェックしてみてくださいねぇ~。