2014年4月14日月曜日

47富士山クラブ。

 こんばんは。小田切です。先週の金曜日、現在47CLUBへご出店いただいている
富士山の近くの店舗さんに集まっていただき打合せを行いました。
今回は夏の観光シーズンに向けてどのような取り組みをしていくかという議題で行いました。

今回い利用したのは富士吉田市内にある居酒屋さん「じゃら」です。
下の写真は出てきた料理の一部です。写真練習のため撮影しました。
コチラはステーキ。
 コチラは巨大なホタテ。
どれも美味しかったです。その後二次会ということでTEX-MEX料理が楽しめるお店「茜邑(あかねむら)」へ。

TEX-MEX(テクス・メクス)とはメキシコ風のアメリカ料理を指す言葉のようです。
コチラの店内はなんとも楽しい雰囲気があり料理も美味しくオススメです。

記事は食べたものの写真が多くなってしまいましたが・・・・

今回もとても濃い内容の話ができて充実した時間が過ごせました。