2014年3月4日火曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末はちょっとした工作をしてみました。
スケートボードの大会等でDjをする際に高さの合う台が無い場合もあるので
高校時代に使用していたシンセサイザーの台に機材を載せられるようサイズに合った板を作りました。
 完成図はこんな感じです。
さらに機材を設置するとこんな様子です。なかなかジャストなサイズに出来上がりました。
畳んだ際に一つにできるように穴をあけ、ピッタリになるよう加工もしました。
久しぶりにこのような作業をしましたがなかなか楽しかったです。
早速、今週末に八王子にて行われるスケートボードの大会で使用してみようと思います。