2014年3月3日月曜日

富士桜高原麦酒さんの新商品!

こんばんは。小田切です。先週末は雪という予報もありましたが、特に降雪することもなく雨が降った程度です。
さて、3月1日より「富士桜高原麦酒」さんの商品がリニューアルしました!

人気商品のレギュラーラインナップ「ヴァイツェン」、「ピルス」、「ラオホ」に加え
新商品「シュヴァルツヴァイツェン」が仲間入りしました。


商品詳細は以下の通りです

Schwarz Weizen (シュヴァルツヴァイツェン)

キレと甘芳ばしさが共存した黒ビールの新しいスタンダード

小麦モルト・ローストモルト・カラメルモルトなど7種類のモルトをブレンドし「甘芳ばしさ」を表現しました。
ヴァイツェンの醸造で培った酸味を抑える独自の製法により、黒ビール特有のキレとロースト・カラメル香を存分に引き出したまま、ヴァイツェン特有のフルーティーな香りを共存させた富士桜高原麦酒オリジナルの「黒いヴァイツェン」です。
お肉料理全般やスイーツとの相性もよく、とても飲みやすい黒ビールです。



47CLUBでも本日から販売を開始いたしました。地ビールが好きっ!という方!
ぜひ世界が認めた本格技術で作る地ビールをお試しください。