2014年3月12日水曜日

昨日の撮影。

こんばんは。小田切です。昨日は織物製品を扱う富士吉田市にあるテンジンさんへ
写真撮影にお伺いしてきました。今回は広告やweb用の素材として撮影させていただきました。

本日はその中から何枚かご紹介。
コチラは織物の作業場です。
 コチラは作業風景。雰囲気が出るかと思いモノクロに加工してみました。
 コチラは47CLUB担当者の小林さんです。
今回も撮影はiphoneにて行いましたが、実は近々、我々47CLUBの担当部署に一眼レフと接写用レンズ、
三脚など撮影用品が導入されることになりました。

今までずっとiphoneやコンパクトデジカメだったので実に嬉しいです。
ようやく一眼レフの使い方をマスターするチャンスがやってまいりました。

今後も商品の良さが消費者に伝わるよう良い写真を撮れるよう勉強していきたいと思っております。