2013年12月10日火曜日

お歳暮・冬ギフト特集

 こんばんは。小田切です。今日の山梨は変な天気で朝は暗く雨も降っていたのですが、
少しずつ晴れてきて14:00頃には強い風とともに雨が舞っていました。
その頃ちょうど本社へ戻ってきたのですがちょうど良いタイミングで大きな虹を見ることができました。
大した出来事ではありませんがちょっとラッキーだと思いました。
気が付けば12月も10日ですね。今日はボーナスが出た!なんて方もいるのではないでしょうか?
4月より47CLUBの担当に戻ってきましたが、本当にあっという間の1年でした。

さて、この時期はお世話になった方へお歳暮を贈るなんて方もたくさんいらっしゃいますよね?
現在47CLUBでは「お歳暮・冬ギフト特集」が開催中です!
特集ページでは山梨の商品はもちろん全国各地のお歳暮におススメな逸品が多数紹介されています。
まだ何を贈ろうか悩んでいる!という方は是非チェックしてみてくださいね。