2013年11月18日月曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末はスケートボードの大会でDjをするため東京、神奈川へ行ってきました。
まずは前日、相模原に住む友人と合流し、町田のディスクユニオンで買い物。
普段なかなか入手できないmixCDのシリーズを発見!即購入しました。
買い物の後は友人のご家族がお寿司をご馳走してくれるということで相模原の源平寿司へ。
ネタがとても新鮮でどれもとても美味しかったです!
その後は友人宅へ移動しのんびり話をしつつ就寝。

2日目はスケートボードイベントでDjをするため西多摩郡瑞穂町にあるアミューズメント施設「OASIS・24」へ。
この日はOASIS CUPという大会が開催され多くの人で賑わいました。

小学生~一般の幅広い年齢層がエントリーするこの大会は今回で9回目の開催です。

ランプと呼ばれるハーフパイプ状のセクションとボウルと呼ばれる巨大な
すり鉢状のセクションを使用して行われました。ちなみに下の写真はボウルです。
コチラは大会中の様子です。会場は大盛り上がりでした。
ちなみに下の写真は周りの壁からそのままボウル内へドロップインするというもので、
白くなってしまってわかりにくいですが、ボウルの深さだけでも2mくらいあります。
夜20:00頃には大会も終了し、片づけの後、お腹もすいたということでハンバーガーの名店「デモデダイナー」へ。
アメリカ感全開でオシャレな店内です。
すでに何度か来ていますが、実に美味しいハンバーガーを出してくれます。
コチラはアボカドチーズバーガーです。アボカド大好きな小田切的にはたまらないメニューです。
味はコショウがしっかりと効いていて食感はしっかりとした粗挽き。
それらをモグモグ食べつつソーダで流し込むという最高の流れです。

バタバタと動き回りましたが、久々にいろんな方に会えたり、出会いがあったりと充実の週末でした!

さて、再来週は相模原のスケートパークにて行われる「DC cup」という大会でDjをする予定です。