2013年11月11日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。先週末はバタバタと動いておりました。
まずは土曜日。 部屋の整理をし、着ない服を処分したり不要なものをまとめておりました。
その後、夕ご飯へお誘いをいただき久しぶりの焼肉「我や.我や」へ。
この日は朝からほとんど食べていなかったのでガッツリと食べました。
コチラは塩タン。
そして今回、一番美味しさに感動した和牛のにぎり寿司。
専用のタレで頂くスタイルなわけですが実にたまらないウマさでした。
デザートには信玄アイスの抹茶。粗挽きのきな粉の食感がいい感じです。
どれも美味しかったです。

日曜日は引き続きお部屋の片づけをし、何かとお世話になっているムラサキスポーツ甲斐双葉店へ。
以前から狙っていた屋外使用可能なスピーカーを購入しました。
アクティブスポーツブランドのNIXON(ニクソン)のアクティブスピーカーです。
音楽鑑賞や制作などが趣味の小田切にとっては非常に魅力的な商品なわけです。 
コチラの製品、最長で15時間の再生が可能で砂浜、雪などいろいろな場面で使用可能です。
接続に有線はもちろん、Bluetoothも採用されているのでコードレスで
iphone、ipadなどの対応デバイスから再生が可能です。

小田切は普段からBluetoothのヘッドセットやカーオーディオを使用していますが、
実に便利な接続規格です。 

昨日は時間が無くて使用できませんでしたので、今晩早速試してみたいとおもっています。