2013年11月8日金曜日

最近食べたもの

こんばんは。小田切です。今日は八ヶ岳パイ工房さんへ向かう途中、山道で猿に道を横断されました。
特に意味はありませんが、思わず車を止めて撮影。天気も良かったので猿も気持ち良さそうでした。
ちなみに山梨県内の山道を走っていると色々な動物に遭遇するわけですが、
猿以外にも過去にキツネ、鹿、リスなどを見たことがあります。

どうでもいい話ですが、鹿にいたっては3~4匹の集団に自家用車の側面へ突っ込まれた経験もあります。

車は無傷でしたが、突っ込まれた衝撃で鹿の体重を実感することができました。

さて、最近仕事、プライベート問わず「食べ物の写真期待しいます」というお声を良くいただいております。
なので今日はここ最近食べたモノを数枚アップします。
コチラは先日の休日出勤の時に頂いたスイートポテト。
中身はこんな感じです。
どうでもいいことですが、背景は「秋」を意識してみました。
コチラは友人の結婚式で食べたメインディッシュです。
コチラは相模原の友人からお土産に頂いたシュークリーム。

・・・・とこんなところです。

今後も写真の練習をしつつ食べ物の写真を少しずつアップしていきます。

では皆さん良い週末を!