2013年10月9日水曜日

店舗さんご来社。

こんばんは。小田切です。
明日から全国の47CLUB担当者が集まる会議に出席するため都内へ行ってきます。
今回も色々な方にお会いできると思うと楽しみであります。
さて、昨日は47CLUB出店社の椋さん、黒富士農場さん、理想園さんとちょっとしたミーティングをしました。
 今後の課題や来年に向けての動き方など普段ゆっくりと話をするタイミングも少ないので、
時間をかけて話すいい機会になりました。
 会議後は甲府駅北口の居酒屋さん「蛮蛮」へ移動し飲み会をしました。
ここでもプライベートな話も含め面白いお話をさせていただきました。

今回のメニューで小田切が美味しいと思ったのはコチラ。
鶏肉の甲州ワイン煮です。
オススメメニューに載っていたのですが程よい味付けとワインの風味がいい感じでした。