2013年10月7日月曜日

週末の小田切と嬉しい出来事。

 こんばんは。小田切です。本日とても嬉しいことがありました。
本日外回りから帰ってきたところ「小田切くん宛に速達の手紙がきてるよ!」と
運輸担当の方から言われ、総務局へ行ったところ新潟県から一通のお手紙が来ていました。
あまりに内容が気になりすぎたため歩きながら開封。
すると中から紙面広告の切り抜きとお手紙が・・・。

お手紙には「パソコンを持っていないため広告の手紙にて商品を注文をお願いしたい」というもの。


この商品については店舗さんとも打合せを繰り返し、協力して用意した商品だったので
このような手書きのお手紙で注文いただけたことがとても嬉しいです。
本当に感謝です!

そして・・・・。
週末の小田切は芸術の秋に触れてきました。
コチラは県立美術館で公開中の巨大なトリックアート。富士山がテーマのようです。
初めて実物を見たのですがかなり大きいのもでした。

反対から見るとこんな具合です。

コチラは小田切が小学生のころから好きだった佐藤正明さんの作品「ザ ビッグ・アップルNo.45」。
昔からストリート寄りのデザインやアートに関心があったので、小学生のころ地下鉄のホームを
描いた作品のポスターやポストカードを部屋に貼っていました。

コチラは岡本太郎氏の作品「樹人」

久しぶりの美術館でしたが、リフレッシュできてよかったです。