2013年10月30日水曜日

店舗さんとの会議と飲み会。

 こんばんは。小田切です。昨日は47CLUB出店社さんの黒富士農場さん
理想園さん、椋さんにご来社いただき会議を開催しました。

今回で2回目の実施となるこの会議は年間計画や店舗さんごとの各種分析などを行い
「47CLUBをもっと活用できないか?」という内容で行っております。

すみません。アツくなり過ぎて会議の写真は撮り忘れました。

会議後は椋さんの担当者の同級生がオーナーを務めるお店「恩の時」へ。
 料理はどれも美味しかったです。中でも小田切のお気に入りはコチラ。
ゆずこしょうで頂く牛筋の煮込み。逸品です。
コチラは海鮮サラダ。
コチラはねぎま
このほかにも写真を撮り忘れましたが、肉じゃが、馬刺しなどを食べました。
肉じゃがは味がしみていてとても美味しかったです。

帰りがけにオーナーさんにご挨拶させていただきました。

会話から「飲食店としてこだわりの料理を振舞うことはもちろんのことですが、何とかして
甲府に活気を取り戻したいんですよ!」と、熱い思いが伝わってきました。

おとなの雰囲気が漂う良いお店です
お近くにお住まいの方はぜひお試しください。

ちなみに人気店ですので予約をした方が良いかと思います。