2013年10月28日月曜日

週末の小田切。

こんにちは。小田切です。久しぶりにお昼の時間帯にアップしています。
この週末はとても過酷なスケジュールでした。
まずは土曜日。地元スケーターの結婚式へ。

県内はもちろん、東京、大阪、埼玉から仲良しのスケーターが大集合!
新郎新婦&スケーターのみのショット。

小田切もスケートボードを始めて以来いろんなスケーターと出会い、
仲良くなり、一緒にすべりました。もちろん新郎もその一人です。

数々の出会いをくれたスケートボードに改めて感謝する瞬間でした。
披露宴後は二次会が開催され、さらに県外からスケーターが参加し
終始大盛り上がり。

諸々が終了したのが、10:30頃。即帰宅し就寝。

なぜなら日曜日は「八ヶ岳ロードレース」のため朝4:30起きで清里に6:00集合。
運転中Redbullをガブ飲みながら向かいました。
小田切は給水所担当でランナーに水を提供しました。イベントは14:30頃に終了、
その後は南アルプス市のSilver Lake clubで行われたハロウィンパーティーへ。
小田切はBGM担当でDjをさせていただきました。
今回は4時間のパーティーでDjが2名だったので1時間セットを2セット、
早朝からの出勤だったのでさすがに疲れました。

でも皆さん仮装に気合が入っていてとても面白かったです。
終了後は片づけを済まして23:00頃帰宅。

なかなかハードな週末でした。今日は早く帰って早く寝るつもりです。