2013年9月3日火曜日

本日はミルクプラントさんへ。

 こんばんは。小田切です。今日は清里ミルクプラントさんがある北杜市へ行ってきました。
 今日は年末商戦に向けて写真撮影をさせていただきました。
 コチラは小田切が一番好きな商品、ゴーダチーズです。
 本日の写真は全て一眼レフにて撮影しました。当然ですがiphoneで撮影するよりきれいです。
 小田切がパシャパシャ写真を撮っていると来ていたお客さんの会話の中から
「いやぁぁ~ここは最高だねぇ~。たまには現実逃避しないとねぇ~」なんて声が聞こえてきました。

確かにこの辺りはとてもいい環境です。

その方たちは帰る時に「そろそろ現実に戻らなきゃ」と言っていました。
きっとお仕事で心も体も疲れきっていたのでしょう。

 撮影後にソフトクリームをご馳走になりました。
何度食べてもさっぱりとしていて牛乳本来の美味しさを楽しめる味わいです。
ソフトクリーム以外にも各種チーズやヨーグルト、牛乳、ジャムなどいろいろな商品があります。
まだ行ったことがないという方はぜひを運んでみてくださいね。
きっとさわやかな空気が迎えてくれますよぉ~