2013年7月4日木曜日

写真。

 こんばんは。小田切です。最近仕事、プライベート問わず「ブログ見てますよ」という
お言葉をよくいただきます。できる限り毎日更新を目標にしていますので
このようなお言葉は実に嬉しいわけです。

このブログを更新する際、写真撮影の練習のため記事内に写真を付けるようにしていますが、
 ここ最近、「どんなカメラを使っているんですか?」とよく聞かれます。

以前は47CLUBの仕事用に510万画素のコンパクトデジカメを使用していましたが、
iphone4の登場以降はすべてiphoneにて撮影し、その後メールにて職場のPCへ送っております。
以前と比べるとPCにメディアを差し替える必要が無くとても楽になりました。

下の2枚の内、上はiphone5、下はiphone4にて撮影したものです。


以前の携帯電話やiphone3G時代のカメラと比較するとかなり鮮明に撮影できるようになりました。
webにアップする写真としては十分なものが撮れますね。

これからも47CLUB出店社さんの商品をより良く写せるよう写真の練習を続けていこうと思っています。