2013年7月5日金曜日

理想園さんに訪問。

こんばんは。小田切です。今日は桃と葡萄を専門にあつかう47CLUB店舗「理想園」さんへお伺いしてきました。
今日も桃狩りを楽しむ大勢のお客さんでとても賑わっていました。
 担当の方のお話ですと今年も順調に出荷しているとのことでした。
果物農家さんは毎年7月~8月は桃、葡萄の収穫で繁忙期となります。
商品の発送と観光農園の対応とでとても忙しそうでした。

コチラの理想園さんでは47CLUB出店後、静岡や神奈川などの近県からの実店舗への来客が増え、
さらに毎年リピートしてくれるお客さんが多いそうです。
「本当に47CLUBへ出店してよかった」と、とてもありがたいお言葉をいただきました。

このブログを読んでいただいている方の中でもまだ山梨で旬の桃を食べたことがないという方は
是非山梨へお越しくださいね。その際は是非下記の47CLUB出店社さんへ足を運んでみてください。