2013年7月31日水曜日

地ビールフェスト甲府。

 こんばんは。小田切です。昨日は甲府駅の北口で開催中の「地ビールフェスト甲府」へ行ってきました。
昨年も開催されたこのイベント、昨日は平日にもかかわらず大勢の人が来ていました。
もちろん47CLUB出店中の「富士桜高原ビール」さんも立派なブースを出されていました。
ブースから放たれる本場感が凄かったです!
ビール以外に食べ物も充実していました中でも小田切のイチオシは甲州地鶏です。
しっかりとした歯ごたえと噛めば噛むほどにじみ出る美味しさが特徴です。
そしてコチラの甲州地鶏は小田切の高校時代の同級生が扱っています!
高校卒業後、会う機会がありませんでしたが、昨年のこのイベントで再会しました。
この日も甲州地鶏の美味さを伝えるべく頑張っていました!

会場内では色々な方にお会いしました!
 Four HeartsCafeの大木さん
山日YBS事業局の井上さん
その他にも友人とも遭遇したりで楽しい夜になりました。

このイベントは8月4日(日)まで開催されています。
ビールが好き!という方は是非足を運んでみてくださいね!