2013年7月29日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。週末は東京都西多摩郡瑞穂町にある「OASIS 24」にて行われた
スケートボードのイベント「OASISI CUP」にDjで参加させていただきました。
今回は地元の中学生スケーター汰一クンと一緒に行ってきました。

 前日の土曜日は相模原の友人宅へ宿泊、お土産は黒富士農場さんのバームクーヘンを

持って行ったところとても喜んでいただきました。(購入はコチラ)

夕ご飯に寿司を食べようということになり八王子の「独楽寿司」へ。
 コチラは塩で食べる炙りサーモン。
 コチラは明太うどん。
寿司のネタが大きく数皿でおなか一杯になってしまいました。
どちらも美味しかったです。
その後デザート!ということでマックでフロートをゲット。
 その後は友人宅でのんびり近況の話をしました。
 そして日曜日。7時起きで8時出発。その後、友人のスケーターと合流し、OASIS24へ。 
到着して機材のセッティングが終わるころにはスケーターが大勢集まっていました。

今回の大会はランプと呼ばれるUの字のセクションと
ボウルと呼ばれる大きなすり鉢状のセクションを使用して行われました。
 上の3枚は大会中の様子です。非常にレベルの高い大会で、各クラス小学生スケーターが大活躍!
ちなみに写真ではわかりずらいのですが、今回使用したボウルはボトム(底)~リップ(淵)までで
2m近い高さがあります。
大会後に行われたプロスケーターによるデモンストレーションも
完成度の高いトリック連発で会場内は大盛り上がりでした。
大会終了後はお腹もすいたということでハンバーガーの名店「DEMODE DINER」へ
コチラのお店は何度か来たことがありますが、
今回はサッパリとアボカドシュリンプバーガーをチョイス。
サイドメニューにスモークサーモンアボカド。
どちらもアメリカンな味わいが最高でした。

かなり遊び疲れましたが、非常に内容の濃い週末になりました。
今週末は渋谷にて行われるDJバトルの大会「DMC JAPAN FINAL」へ行く予定です。