2013年8月2日金曜日

内田フルーツ農園さんにお伺い。

 こんばんは。小田切です。今日は広告原稿の打ち合わせのため「内田フルーツ農園」さんへお伺いしてきました。こちらでは直売店もされているのですが、今日も平日にもかかわらず県外ナンバーの車が出入りが多かったです。さて内田フルーツ農園さんが力を入れているぶどう「シャインマスカット」が8月中旬あたりから出荷され始めます。
今日は写真撮影のため農場へおじゃましました。
たくさんのシャインマスカットがなっていました!これらの房は1つあたり約1kgの重さがあります。
入り込んでる手は小田切の手です。大きさが伝わりますでしょうか?
粒の表面もパンパンに張っていました。
コチラは農場主の内田さんです。
小田切的には農業に取り組む真剣さが伝わるような
写真を撮りたかったわけですが、伝わりますでしょうか?
今日も撮りながら写真の難しさを実感しました・・・。

ではみなさん良い週末を~