2013年7月19日金曜日

日本料理「えびす」に行きました。

 こんばんは。小田切です。昨夜は小田切の上司に快気祝いということで夕ご飯をご馳走になりました。お店は甲府駅から徒歩5分くらいの場所にある名店「えびす」です。
上司の話では予約がないと入れない程の人気店だとのことです。

食べたメニューはどれも美味しかったのですが、特に印象に残ったのがコチラ
カツオの塩だれ。ごま油とごま、しそ、塩の絶妙なハーモニーがたまらない逸品でした。
「また食べたい」と思わせてくれるメニューです。
もう一品がコチラ。銀鱈の西京漬。
個人的には30歳を超えてから焼き魚の魅力が理解できるようになったわけですが、中でも
銀鱈は特にお気に入りの魚です。しかも昨夜は贅沢にも一皿まるまる私がいただきました。

上記2点以外にも美味しいメニュー多数です!県内在住の方は是非行ってみてください。 
では良い週末を。