2013年7月18日木曜日

ピーチ専科ヤマシタさん。髭男爵のラジオ番組に出演。

 こんばんは小田切です。
ワイルド鑑定団というコーナーに出演するためピーチ専科ヤマシタの
直営店ラ・ペスカ店舗担当者宮谷さんにご来社いただきました。
毎週木曜日は髭男爵こと山田ルイ53世さんがパーソナリティーをされています。
 
ワイルド鑑定団というコーナーは山梨放送の三浦実夏アナが県内で見つけてきた
ワイルドな逸品を髭男爵が実際に味わってどのくらいワイルドかを評価するというものです。

昨日、番組アナウンサー、ディレクターと一緒に事前打ち合わせでお伺いいたしました。

コチラが今回のメイン「ピーチジュエル」。
なんと上部の桃は約1.5個使用。下の部分にはヨーグルトアイスが入っています。
 さっぱりとしていてすごく美味しい!と三浦アナ。だいぶお気に入りの様子。
髭男爵に食べてもらうワイルドな逸品に相応しいということでコチラに決定!

そして本日

番組内で髭男爵にピーチジュエルを食べていただいたところ
大・好・評!
続いて三浦アナからご紹介いただいたのが桃がたっぷりのったピーチトースト。

コチラも大・好・評!
 ちなみに今回の評価は・・・・10段階中満点のキングワイルド!!
男爵は特にピーチトーストがお気に入りのようでした。 
 
 47CLUB出店社さんでは過去に笛吹の庄さんのラー油もキングワイルドを獲得しました。

↓↓ ラ・ペスカさんでは他にもこんなメニューが楽しめます! ↓↓
(※ほんの一部ですが・・・)
コーナー終了後には即、場所と連絡先を教えてほしいという問い合わせが入ってきました。

8月は無休で営業されるようなので皆さんも是非ワイルドな
逸品を食べにラ・ペスカさんへ足を運んでみてくださいね!