2013年6月5日水曜日

ピーチ専科ヤマシタさん。

こんばんは。小田切です。今日は広告原稿の写真を撮りに「ピーチ専科ヤマシタ」さんへお伺いしました。コチラでは夏の時期にスイーツやジェラートが楽しめるお店「ラ・ペスカ」が期間限定でオープンします。今年は6月21日からオープン予定だそうです。近くの方はもちろん、他県の方も来県の際は是非お立ち寄りください。今日はせっかくなので写真大きめでいきます!
こちらは道路沿いの看板です。オシャレですね。
こちらはお店入口の様子。オシャレですね。


こちらは店内の様子です。またまたオシャレですね。
こちらは店舗二階からの眺めです。ぶどう棚も上から見るとまたオシャレですね。
こちらはお店の外にあるデッキです。座ってのんびりくつろげるようになっています。
本日、社長さんにいろいろとお話を聞いたのですが、こちらでは合計6haもの圃場を管理されていてその圃場ごとに栽培している品種もそれぞれです。そんな新鮮な果物を使用したスイーツやジェラートを是非味わってみてくださいね。

●場所はコチラです