2013年6月6日木曜日

桃農家さんの写真撮影。

こんばんは。小田切です。昨日と今日で47CLUB出店中の「ピーチ専科ヤマシタ」さん、「内田フルーツ農園」さんへ広告用の写真撮影へ行ってきました。今回は北海道新聞、秋田魁新報、下野新聞(栃木)に掲載される原稿なので残念ながら山梨県在住の方は見ることができません・・・。
こちらの写真は小田切が合成したものなので実際にお二人に集まっていただいたわけではありません・・・。現在桃の時期に入りましたのでお二人ともとても忙しいのです。今回の原稿は2社を紹介しております。
 小田切としてはこの広告で一人でも多くの方に山梨の桃を味わってもらえたらと思っています。
こちらはピーチ専科ヤマシタさんの農場から撮影した甲府盆地です。このような標高の高い場所だからこそ昼夜の寒暖の差も大きく甘さも強まるんですね。
今年の桃はどんな美味しさなのか気になります。県内の方はもちろんですが、県外在住の方も是非最盛期の桃の美味しさを味わってくださいね。