2013年6月4日火曜日

レコードいただきました。

こんばんは。小田切です。今日は47CLUBと並行して担当させていただいている「マイベストプロ山梨」の仕事で地元の自転車屋さん「Re」さんへお伺いしました。小田切の自転車も以前から面倒を見てもらっているお店で自転車の販売、修理、カスタムなどいろいろ受け付けてくれます。そんなReさんですが、仕事の営業では本日初めてお伺いさせていただきました。

一通りマイベストプロについて説明をさせていただいた後、今いろいろと片付けをしているんだよと言いながら出てきたのが12inchのレコード。50~60枚程でてきました。
 小田切はもともとアナログを集めることが好きで、集め始めてからもう13年になります。以前も47CLUB出店社の「山中湖ハム」さんでも同じようなことがあり、ROCKのレコードを何枚か頂いたことがありました。ちなみに今回拝見させていただいた内容はHIPHOP,R&B,JAZZ CROSS OVERなどが中心で、その中から20枚程頂戴いたしました。
中には以前から欲しかったものも・・・。
今日は仕事中にまさかの収穫で驚きの一日でした。