2013年6月3日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。先週末は都内へ行っていました。
少し前にリニューアルした池袋のサンシャイン水族館へ。
いろいろな水中生物がいましたが小田切的に特に目を引いたのがコチラのカエル。色がとてもカッコ良かったです。普段はあまりカエルに関心が無いのですが、見てみると可愛いい顔をしていてついつい写真を撮ってしまいました。

カエルの次に気になったのがクラゲです。青いライトに照らされてとてもきれいでした。
 そして中庭にある空中水槽の中の「アシカ」。なんとも可愛らしく、小田切と目が合ったとたん
泳ぎを止めてじっとこっちを見ていました。
実に良くできた接客ですね。
久しぶりに水族館へ行きましたが、動物たちに癒された充実の週末になりました。