2013年5月31日金曜日

昨夜の飲み会と本日の販売会。

こんにちは。小田切です。昨夜は47CLUBの出店社「黒富士農場」さん
「山中湖ハム」さんと集まり久しぶりにゆっくり夕ご飯を食べに行きました。
 いつもは定期的にやっていた集まりでしたが、ここ2~3か月はバタバタとしていてできていませんでした。最近の情報交換や新製品開発の状況、今後の展開予定など3~4時間程いろいろと話しましたがとても楽しかったです。

そして・・・・
今日は山梨日日新聞本社内で山宝さんの社内販売会が行われました。
  
今回もピアス、ネックレス、リングなどいろいろと特価品を用意していただきました。
また、リングのサイズ変更やチェーン切れ修理の受け付けも実施したところ何人か
持ち込みをしていただきました。通常お店に持っていくところですが社内で済ませられるなら
楽だということで喜んでいただきました。