2013年5月23日木曜日

パッケージプラザ オオキさん。

 おはようございます。小田切です。昨日は小田切の先輩の紹介で47CLUBと並行して担当している「マイベストプロ山梨」の営業で県内最大級のパッケージ専門店「パッケージのオオキ」さんへお伺いしてきました。
小田切も初めてゆっくり店内を見させていただいたのですが、様々な用途に合わせた商材の数に驚きました。
こちらはお祭りやイベント会場で見かける器。などなど。
こちらは母の日や父の日のパッケージやタイムセール等で見かけるステッカー。
 普段なかなか触れることのない業界だと思っていましたが、並んでいる包材はどれも商品自体をよく知っている身近なものが多くありました。ゆっくり見てみるといろいろとヒントが隠れていてとても参考なりますね。