2013年5月22日水曜日

新端末と「富士山」入りふじフォン。

こんにちは。小田切です。実は少し前業務用端末が新しい物に変わりました。もちろんOSはwindows7でクロック周波数は3.3Ghz、実装メモリは4GBと以前のものに比べてだいぶ処理が速くなりました。しかも以前使用していたモニターを廃棄処分するとのことだったのでいただいてマルチモニターにしました。実に使いやすいです。
 話題は変わりますが昨日坂本さんが「シフォン富士」さんから「富士山」と漢字で書かれたバージョンをいただいてきました。サイズはちょうど手のひらに乗るくらいです。
形もかわいいのですが、もちろん味や食感も逸品です!是非一度ご賞味ください。