2013年5月21日火曜日

美味しいモノいただきました。

こんにちは。小田切です。久しぶりに夕方の時間帯にアップしています。
さて、今日は新鮮な放牧卵やバームクーヘン等の加工品を作る黒富士農場さんへお伺いしてきました。
こちらは農場の一番上から甲府市内方向を見下ろした様子です。自然に囲まれた素晴らしい景色で実に癒されます。今日は47CLUBでの今後の予定や新商品についてなど、いろいろと打ち合わせをさせていただきました。実店舗や農場を含め様々な展開を予定されていました。小田切も非常に楽しみです。
その後、小田切が47CLUBと並行して担当しているお仕事、「マイベストプロ山梨」の営業で地元のドライフルーツを扱うバナマウントさんへお伺いさせていただきました。バナマウントさんは小田切の先輩のご家族で経営されている会社で今日はいろいろと営業情報をいただきました。ちなみに・・・写真はバナマウントさん新製品の「バナナスティック」です。さっぱりとした甘さとほのかな塩味でついつい食べてしまうクセになる美味しさです。あまり県内には流通していないそうで、東京都内が中心だとのことです。アイテム数は50種くらいあるとのことなので見かけたら是非お試しくださいね。
その後、甲府にある「アート住設」さんという住宅設備の施工、管理をする会社へマイベストプロの営業で寄らせていただきました。対応してくれた女性が「今日は美味しシュークリームがあるのよ」と地元洋菓子店「ラ・ネージュ」のシュークリームをいただきました。たっぷりクリームとサクサクのシューの組み合わせが夕方の身体に沁みわたりました。
ついつい食べ物の話題が多くなってしまいましたが・・・・

ではまた明日。

0 件のコメント: