2013年5月20日月曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週の金曜日はある会合があり更新できませんでした。その会合とは・・・富士山の世界文化遺産登録へ向けて活動をする集まりで詳細はまだ公開できません。
今回は富士北麓の47CLUB出店社様7社に集まっていただきました。いろいろな意見が飛び交いとても面白い打ち合わせになりました。その後は引き続き懇親会が行われ、店舗担当者の普段とは違う一面を見ることができました。
そして翌日、土曜日は自宅から車で10分程のにあるカフェでのんびりとした時間を過ごしました。
そして夕ご飯。山梨県の富士川町という場所にあるアンクというグラタンとピザの専門店へ行きました。小田切はこちらのお店のグラタンがとても好きで今回は魚介のマカロニグラタンを食べました。ゴロゴロと贅沢に入っている魚介類がたまりませんでした。
日曜日の朝は47CLUB出店社様の「笛吹の庄」フジザクラポーク南蛮肉みそととろけるチーズでトーストを焼いて食べました。以前、人気商品のらー油でも同じトーストを作りましたがとてもおいしかったです。現在、フジザクラポーク南蛮肉みその扱いはありませんが是非お店を覗いてみてください。そして是非トーストをお試しあれ!