2013年5月16日木曜日

本日の活動。

こんばんは。小田切です。今日は朝からバタバタとしておりました。まずは静岡からのお客様。
静岡新聞の東京支社で以前47CLUB担当されていた原田さんです。最後にお会いしたのが2年近く前です。とても元気そうで良かったです。山梨を絡めたいおもしろい企画を考えているようで今後の展開が実に楽しみです。
続いてのお客様は河口湖から「宝刀屋敷みさか路」の外川さんです。「宝刀屋敷みさか路」とても個性のあるお店で芸能人の常連さんも多数の名店です。
今日は名物メニュー「開運黄金のかぼちゃ宝刀」をヒゲ男爵の山田ルイ53世さんと山梨放送三浦アナに食べてもらいました。たっぷりとのった金箔と美味しさに驚いていました。
その後、15:00~は坂本さんが山梨放送のテレビ番組「てててTV」に出演し、八海とうふさんの商品を紹介しました。先程八海とうふさんに様子を聞いたところ早速いろいろところから問い合わせが来ているそうです。
今日は来客多数のバタバタしていましたが、朝から夕方までとても内容の濃い一日でした。