2013年5月15日水曜日

本日の販売会。

こんばんは。小田切です。今日は47CLUB・山梨の新規店舗さんの販売会を行いました。今回は「じゃん丸君」という特大にんにくの芽を販売しました。今日はにんにく自体は販売しませんでしたが、社内では大人気でした。「じゃん丸君」とは地域活性化や次の観光資源を目指して誕生した大きなにんにくで、今年で3年目を迎えます。特徴としては3倍近い大きさにもかかわらずその臭いの量は5分の1と少ないところです。
今日の販売会に備えてこのようなポスターを作成いたしました。
ちなみに右側は通常の大きさのにんにくで、左側の2個は「じゃん丸君」です。
 47CLUB店舗の開店は夏前を予定しておりますので是非お楽しみに。

0 件のコメント: