2013年4月23日火曜日

社内販売とぺヤングの新作そして桃。

こんばんは。小田切です。今日は八ヶ岳パイ工房さんの社内販売がおこなわれました。毎回大好評の八ヶ岳パイ工房さんですが、今回も完売でした。
今回はメイン商品のアップルパイのスティックバージョンと花豆のパイを中心に販売しました。1時間20分程で用意した200個を完売しました。社内の女性を中心に大人気です。

全くもって話題は変わりますが・・・・こちらの商品。昨日立ち寄ったコンビニで発見し即買いしました。ぺヤングのインスタントやきそばの新商品です。その名も「和風焼き蕎麦」です。

こちらは作った状態です。今まで販売されていたものとは全く違ったスタイルの味で商品名通り和風でした。麺はやはり蕎麦っぽく灰色で具には揚げ玉が入っていました。小田切も子どもの頃から親しんできたぺヤングだけに新製品とあらばすぐにチェックしたくなります。 
さて、今ブログを書いていたところ本日打合せにお伺いさせていただいた「桃と葡萄の専門店理想園」さんからメールで農園の写真が届きました。

上の二枚の写真は温室桃のハウスの写真です。実に美味しそうですね。早くも理想園さんでは販売中です!本格的な出荷時期よりも一足先に食べたい!という方は是非コチラを覗いてみてください。只今早割り実施中です!