2013年4月19日金曜日

本日お伺いさせていただいた会社。

こんばんは。小田切です。今日は47CLUBとは別の仕事でスキーのプロショップと県内最大級の代行の会社へお伺いしました。

お伺いしたのはコチラ。甲斐市にあるスキープロショップ「COLLABO」さん。
こちらはお話させていただいた代表の中楯さん。「スキーを通じての出会いや人と人とのつながりがホントおもしろいです。」と仕事に対する熱い思いを話してくれました。急な訪問にもかかわらず笑顔で対応していただきありがとうございました!
そして午後お伺いしたのが県内最大級の運転代行会社「甲府運転代行サービス」さん。
こちらは専務の田中総明さん。「ここ最近は価格ではなく安全性はもちろん、代行という仕事における信頼性や安心感という部分が非常に重視されています」と業界の話を聞かせてくれました。田中さんは小田切が趣味でやっているスケートボードでも大変お世話になっていて、「アクティブスポーツを楽しむ会」という集まりの中で子どもを対象にしたスケートボードスクールやキャンプなどのイベント等、色々な活動をされています。
今日は上記の2社を記事に書かせていただきましたが、今後も少しずつお邪魔させていただいた企業さんを紹介していこうと思います。