2013年4月18日木曜日

本日清里へ。

 こんばんは。小田切です。今日は清里へ行って来ました。途中、
昼食を買うために寄ったコンビニで気になる商品を発見しました。
コチラ。じゃがりこのアボガドチーズです。お菓子自体もアボガド色で香りもアボガド。
味もアボガドでした。アボガド好きの方は是非おためしあれ。
 

























































































その後、打ち合わせのためお伺いしたのは清里にあるキープ協会さんが管理する映画「西の魔女が死んだ」のロケセット現場です。現在、夏の見学に備えてメンテナンス作業をされていました。



こちらはセット内部。カントリー調のオシャレな雰囲気が漂っていますね。コチラのキープ協会さんでは宿泊や食事、各種体験プログラムなどがあります。その他にも名物のジャージー牛のソフトクリームや美しい自然がありデートや家族連れにもピッタリですので是非足を運んでみてください。