2011年7月13日水曜日

週末の小田切。

こんにちは。小田切です。昨日の続きです。


日曜日は朝から愛車の洗車をしました。6月の車検にともないシルバーから黒い車に乗り換えたのですが、以前の車と比べ汚れがとても目立つ色なので最近はこまめに洗車をしています。その後は地元スケーターが集まる近所のスケートパークへ。


タカユキ


するとこの日もスケーターが集まっていました。しかし気温も高く滑るのはきつい天気だったのでみんなそれぞれの時間を満喫していました。


ミヨコ


スケートパーク近辺は降らなかったのですが、少し離れた場所では夕立が来ていて稲光が凄かったです。しかしおさまった後はきれいな虹かかかりました。


虹!


カワの虹


久しぶりにはっきりとした太い虹を見ました。とてもきれいでした。この後小田切もスケーターの持っている一眼レフを借りてスケートボードの写真を撮らせてもらいました。しかしなかなかうまくいかずスポーツ写真で躍動感のある迫力ある写真を撮るのは非常に難しいということが良くわかりました・・・。


しかしピントの合い方や背景の写り方など小田切が使用しているコンパクトカメラでは絶対に撮れないような写真が撮れることが良くわかりました。今後の商品撮影用にも是非欲しいくらいです。なんだかんだとバタバタしましたが色々と動けた週末だったと思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿