2011年7月15日金曜日

本日の活動。

こんばんは。小田切です。山梨は今日も暑い一日でした。さて今日は桃狩りで賑わっている理想園さんへお伺いしてきました。


理想園さん

お客さんの車を見てみると千葉や埼玉、八王子など近県のナンバーばかりでした。47CLUB担当者の草塩さんにお話を聞いたところほとんどが毎年足を運んでくれるリピーターだそうです。みなさんこの時期になると山梨の桃が恋しくなるのでしょうか。


理想園さん2

山梨県民小田切的にはバリッとした大根のような硬い桃が恋しくなります。今日の暑さもあって先程クタクタになって会社に戻ってきました。すると小田切の机の上に差し入れが・・・。


ご褒美の大福

どうやら韮崎市にある有名和菓子手店「うさぎや」さんの大福のようです。疲れていたところに完璧なタイミングで登場されたので一瞬で食べてしまいました。やはり疲れているときに甘いものは良いですね。おかげで今からの残業タイムもちょっとだけ頑張れる気がします。ご馳走様でしたぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿