2011年7月12日火曜日

週末の小田切。

おはようございます。小田切です。今日は久しぶりに朝の時間帯にアップです。さて先週末は色々と動き回りました。まずは朝起きて自分の部屋を掃除しました。


部屋1


だいたい片付いてたところで地元スケーターを待ち合わせ今週末に行われる結婚式の2次会の準備をしました。夕方になり少し涼しくなってきたところで少し前にオープンした八王子のスケートパーク「プラネットパーク」へ向かいました。


受付


この日はいつもより空いていてたっぷり滑ることができました。


ウイール


7時くらいに着いてのですがまだ少し明るかったです。見ての通りセクションはすべてコンクリート。コンクリートセクションはフラットの上にセクションを置く形式とくらべ地面との境につなぎ目が全く無いためスピードが速いです。ウイールが今まで滑ってきた中で聞いたことのない音を出していました。


惑星1


惑星2


大まかな全景です。パーク内は大きく分けてストリートセクションのエリアとR系(湾曲したカタチの)セクションに分かれています。


惑星5


惑星4


惑星3


ただ走っているだけでもとても気持ちが良いパークでした。この規模でコンクリートのスケートパークは国内にもほとんどないのでここでしか滑ることのできないセクションが多くありました。閉館時間の22:00までたっぷり滑った後甲府に戻りお腹も空いたということで牛丼店へ。


牛丼

ねぎたま系の牛丼を食べ帰宅しました。


明日に続く



0 件のコメント:

コメントを投稿