2011年5月23日月曜日

週末の小田切。

こんにちは。小田切です。先週末はスケートボードを楽しみました。


その後地元スケーターと夕ご飯へ行こうということになり、仕事でもお世話になっている清里のROCKへカレーを食べに行ってきました。


ベーコンかリー


カレーはこちらのお店の人気メニューで、程よい辛さと煮込んで解けた肉、奥行きのある味わいが特徴です。しかも見ての通りボリュームもあるので普通盛りでも男性の方は十分満足できるサイズだと思います。


こちらはピッツァマルゲリータ。フレッシュな野菜とチーズさらにバジルの味わいのバランスがとても好きな感じでした。


ピザ


久しぶりに行きましたがやはりいつ行っても美味しいです。皆さんも清里へ来た際には是非寄ってみてくださいね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿