2011年5月21日土曜日

本日の様子。

こんばんは。小田切です。今日出かけようと会社の社員通用口を通るとそこにパトカーが3台も止まっていました。


02

赤色灯も回っていたので何かと思ったのですが、現在、節電対策中で稼動していないATM現金自動預け払い機の警備システム誤作動があったようです。


その後、山中湖ハムさんがある山中湖へ向かいました。


01

そこで小田切にとってとても嬉しいお土産をたくさんいただきました。山中湖ハムさんのおばあちゃんが一つ一つ手作りをしているコロッケとメンチカツです。小田切はどちらもとても好きで、特にコロッケに何もかけずに食べるのが好きです。今晩の夕ご飯がとても楽しみです。


では皆さん良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿