2014年8月25日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。どうもご無沙汰をしております。小田切です。先週末の土曜日小田切が楽しみにしていたイベント
「DMC japan final」が渋谷のWOMBというクラブで行われました。
昨年は小田切も会場へ足を運んだのですが、今年は用事があったりで現場へ
行くことができなかったのでdommuneでライブ映像を楽しみました。


DMCとは世界最高峰のDjバトルの大会で地区予選を勝ち抜いてきた11人が
各自6分間のルーティンを披露するというものでいわばDJの甲子園的な大会です。
日本からもDj kentaroさんやDj 威蔵さんなどのワールドチャンピオンが出ています。

こちらは2012年ワールドチャンピオンDj威蔵さんのニューヨークにて
行われたUS finalショーケースでの映像です。
今年japan finalのチャンピオンに輝いたのは関西地区代表のHI-Cさん。
コチラはHI-Cさんの2005年の映像。

小田切も好きなDjの一人です。10月にロンドンにて行われる
world finalに参加されます。是非世界一を獲って帰ってきてほしいですね。