2014年8月5日火曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。先週末は部屋の掃除と模様替えをしました。
床やPC回りなんかはコマメにモップ等かけているのですが、音楽機材回りや部屋の隅、
棚の裏などを見てみたところだいぶ汚れていたのでキレイにしました。
ついでに場所を取っていた棚を片付け、部屋を広く使えるレイアウトに変更しました。
また小田切の部屋は自分以外の椅子が用意されてなく、
友人が来た際に座る場所がなかったので使用していなかった椅子を配置。

諸々の片づけも終わった頃「久しぶりに家族で夕飯へ行こうか」ということ
なり兄夫婦も一緒に地元にあるうなぎの名店「うなよし」へ。
以前から美味しいとのうわさを聞いていたので一度来てみたいと思っていたお店です。
こちらがうな重。味は思っていたより薄めの設定でしたが、
うなぎ自体の美味しさがわかりやすい感じでした。
また外側は炭火で香ばしく、中はふっくらという感じで
実に美味しかったです。
お店についたのが18:30頃だったのですが、食べ終わって店を出てきた
19:30頃には既に本日終了の看板が出ていました。

やはり人気店ですね。
竜王にあるお店ですので気になるという方は是非足を運んでみてくださいね。
オススメです!