2014年7月28日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。先週末はお気に入りの靴を洗いました。
先週末のBBQにて焼肉用のおろしだれが一人分かかり、一週間はたったものの
なかなかの臭いだったため洗いました。靴を洗うのは実に小学校で履いていた
上履き以来でちょっとだけ懐かしい感じもしました。
この靴はエトニーズというブランドのサスバービアというスケーターの
シグネチャーモデルで昔のスケートボードシーンを知っている方にとっては
正に名作のスケートシューズです。ヒールサイドの「23」が一見
エアジョーダンっぽいのが特徴です。

ちょうど小田切が中3~高1の頃にとても人気があり、これはその復刻版です。
当時、地元の憧れスケーターが履いていたこともあり小田切にとっては
ちょっとだけ特別な靴です。
2011年以降復刻版も発売されていないので当面はコレを大切に履きたいと思います。