2014年4月28日月曜日

週末の小田切とテレビ出演。

 こんにちは。小田切です。この先週末はほっときっ放しで汚れきっていたマイ車を洗車しました。
今回はあまりにも久しぶりだったため水洗い、ワックス、ガラコ、社内清掃、
ウレタン部分への保湿などなど・・フルコースで行いました。

昨日の甲府市内は26℃を超える気温だったためとても暑かったです。

その後は以前からやろうと思っていた模様替え・・・
というか増え続けるレコード用に棚の追加をし、さらに機材を置くスペース等も作りました。
作業スペースも増えコレで当面は大丈夫そうです。

さて話題は変わって・・・
今日は山梨放送の情報番組「てててTV」に出演してきました。
写真の通り今日は東京より出店中の「小島商店」さんの
仔牛を使用したどんぶり2種を紹介しました!
番組内ではどちらもアナウンサーさんが食べたのですが、大好評でした!

ちなみに商品はコチラです。

番組をご覧になった方は是非プレゼントにご応募ください!

さてカレンダー通りだと明日からお休みという方が多いのではないでしょうか?
では皆さん良い休日を・・・