2014年3月31日月曜日

小田切の週末。

 こんばんは。小田切です。先週末の日曜日、相模原から友人が遊びに来ました。
 今回は県内にある全てのハードオフを回ろうということで
河口湖、山梨市、甲府向町、甲府アルプス通りの4店舗を回り
レコードと機材関連をチェックしてきました。
 回った結果、今回はレコードのみの買い物となりました。
発掘品は上の写真の通りです。
HIPHOPから80's、スクラッチ用のレコードなど内容は様々です。
今回は全部で14枚程購入し、合計で2,000円程。
とてもリーズナブルにゲットできました。
しかし、内一枚は状態が悪く使いものにならない状態でした。
当日はせっかく河口湖までいくなら・・・・
ということでお約束のハンバーガー店「ムースヒルズバーガー」へ。
今回はグァカモーレではなくあえてのアボカドチーズバーガーをチョイス。
濃厚なクラムチャウダーと一緒に流し込みました。

このようにちょこちょことレコードを買っていると少しずつではありますが増えきます。
なので常にカラーボックス以外に何か良い収納方法はないかと模索しております。